FC2ブログ


Taku-tamA Blog
お仕事情報・同人・スロ・モンハンの話など~
>> ホーム
>> RSS1.0
単行本

■新刊■

掲載誌

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

10/31ファータグランデ騎空祭参加
10/31に開催される、グラブルのオンリーイベント

「ファータグランデ騎空祭」 に参加します!


…といっても、自サークルでの参加ではなく


「あずきもなか」 さんのスペースに委託させて貰う形になります。



イベント名  ▶ ファータグランデ騎空祭

ジャンル   ▶ グランブルーファンタジー

日 程    ▶ 2015年10月31日(土)

時 間    ▶ 11:30~15:30

会 場    ▶ サンライズビル東京


スペース 3階 E-16  あずきもなか さん



新刊はダヌア本になります!


ヘンゼルとグレーテルがダヌアに爪噛みをやめさせようと団長に相談して……ってな感じの始まりですん!


表01_簡易結合


サンプルとかはpixivで!






会場に来られない方は、書店委託もありますので、そちらでぜひよろしくお願いします!

虎の穴 さん

メロンブックス さん




同人 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/10/30(金) 02:41 ]

サイト更新と単行本発売!
お久しぶりです!たくわんです。


久方ぶりにサイトを大幅更新しました。


お仕事情報や単行本情報等の更新が主です。



10/2に4冊目となる単行本「ぱこたて!」が発売になります!!






専門書店さんなどでは、特典がつきます!

capp20150930.jpg



詳細はクロエ出版のサイトをご確認下さいませ!


メロンさんでは、表紙カラーのおまけ漫画冊子を作って頂けたので
かなりオススメです! 

本編ではほとんどなかった真央とのセックス漫画ですよん!



お仕事 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/09/30(水) 08:47 ]

C88 夏コミ~
C88参加致します!


三日目東オ13b たくたま


です丶(´・ω・`)ノ


本当はH・EROとかのスピンオフ本の予定だったのですが、

商業原稿が忙しく、同人に割ける時間が無かったので、

今回はエッチな新刊はナシになります…(´・ω・`)



そのかわりに、誰得な作業工程解説した折り本を出します!


13216025_001_001.jpg


表紙こんな感じの、モノクロ12P折り本になりますん!

一応、18禁マークは付いてますが、解説に使ってるページが

エロページなので付けてるだけです。すみません。



こうやって原稿作ってるんだ~と思って頂けると幸いです!


興味のある方は、ぜひお立ち寄り下さいませ!!
同人 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/14(金) 13:51 ]

C87冬コミのご案内
C87の冬コミ参加しますん!



3日目 東ツ-30b 『たくたま』 です!


新刊はコチラ↓

c87



おそらく新刊のみの頒布になりますん!

早めの撤収を予定しておりますので、

来られる方はお早めにお願いします!丶(´・ω・`)ノ



コミケに来られない方の為に委託もやっております。


 さん

メロン さん 


虎さんには夏コミの早紀編も再入荷してるので、

よろしければ合わせてお願いします丶(´・ω・`)ノ!



早紀編はDMMさんの方で、本家「た~妊ぐぽいんと☆」と一緒に

電子書籍にもなってますので、紙よりも電子がいいという方にはオススメですん!


DMMさん た~妊ぐぽいんと☆ もし俺が15年前から人生犯り直せたら(電子書籍)

DMMさん た~妊ぐぽいんと☆ Another 早紀編(電子書籍)


同人 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2014/12/27(土) 20:52 ]

【C86】新刊の予約販売
今度の夏コミで頒布予定の「た〜妊ぐぽいんと☆Another 早紀編」の書店予約受付中です!


た~妊ぐぽいんと☆Another 早紀編




コミケ行けないなぁという方はぜひご利用下さいませ~!


とらさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/45/040030224589.html

メロンさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074234_takutama_tarningpsaki.php


なんとメロンさんの方では特設&キャンペーンをやって頂いてますっ!! 


単行本と同時購入で、描き下ろしイラストカードが付いてきますよ~丶(´・ω・`)ノ


H・EROは読んだけど、た~妊ぐぽいんとはまだ読んでないなぁという方はこの機会にぜひっ!!


よろしくお願いします^w^
同人 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/08/06(水) 16:26 ]

次のページ
copyright © 2017 Taku-tamA Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


