FC2ブログ


Taku-tamA Blog
お仕事情報・同人・スロ・モンハンの話など~
>> ホーム
>> RSS1.0
単行本

■新刊■

掲載誌

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

C87冬コミのご案内
C87の冬コミ参加しますん!



3日目 東ツ-30b 『たくたま』 です!


新刊はコチラ↓

c87



おそらく新刊のみの頒布になりますん!

早めの撤収を予定しておりますので、

来られる方はお早めにお願いします!丶(´・ω・`)ノ



コミケに来られない方の為に委託もやっております。


 さん

メロン さん 


虎さんには夏コミの早紀編も再入荷してるので、

よろしければ合わせてお願いします丶(´・ω・`)ノ!



早紀編はDMMさんの方で、本家「た~妊ぐぽいんと☆」と一緒に

電子書籍にもなってますので、紙よりも電子がいいという方にはオススメですん!


DMMさん た~妊ぐぽいんと☆ もし俺が15年前から人生犯り直せたら(電子書籍)

DMMさん た~妊ぐぽいんと☆ Another 早紀編(電子書籍)


同人 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2014/12/27(土) 20:52 ]

<<C88 夏コミ~ | ホーム | 【C86】新刊の予約販売>>

コメント
遅ればせながら読みました。興奮して崩れちゃっている姫野の顔と大きめの尻がとてもエロいです。
しかし……智代編の予定はないのですね。残念です。
もし出れば最高の寝取られ本になると思うのですが。

二部の智代がやたら芸達者なのは鷹男に仕込まれたからとか、成長してからも肉体関係が続いていてそのせいで精神的に追い詰められていたとか、辻褄も合うと思います。

これまでやれなかった鬱憤とばかりにあらゆるシチュでセックスしまくるダイジェストとか、本編で言及されていた智代のアヘ顔ダブルピースや、大人智代とAV男優鷹男との絡みも見てみたいです。
二部開始時の智代は実はセックス直後で、大きな尻の奥には鷹男の精液が溜まっていた……とかだと最高に興奮します。

た~妊ぐぽいんと二部と、もし過去2のエンドに分岐するのも面白いかもしれません。
クラスメイト全員の身も心も堕としてハーレムを築くことが分岐の条件とか。嘘から出たまことですね。
完堕ちした智代を含んだクラスメイト達との乱交も見てみたいです。

何より本編+二冊続けて智代寝取り計画を続けておいて、寝取られないのはひどい!
本編でも一部終了~二部開始時の謎の空白があるので、流れ的にも鷹男に寝取られている筈なんですよ。
是非、その空白を埋めていただきたいです。
URL | #Kl26ezCs | 2015/04/21(火) 11:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takutamaslog.blog63.fc2.com/tb.php/37-f8b9b300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2018 Taku-tamA Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。